ブリーチ毛髪質改善/縮毛矯正

2024/04/16 ブログ

#堺市美容室

髪質改善/縮毛矯正に特化

前頭ブリーチ1回ハイライト2回計3回のブリーチです

IMG_1599.jpeg  IMG_1603.jpeg

縮毛矯正なら
☆髪質改善専門店【美容室アクアへ】☆

こんな髪のお悩みはありませんか?? といいますか、、、まずはお礼を言いたいです。
この記事読んでくれてありがとうございます!!超うれしいです!!
私の想いとこだわりを聞いてもらいたいんです!!なので、、見てくれて超うれしいです。
あと、、、ごめんなさい、、記事長いです。思いが強すぎて、、記事が長いんです。めんどくさいかもしれませんが、
特に縮毛矯正やっている人は読んで損のない内容なのでぜひとも見てください!!

 

・梅雨時期に癖で広がって髪が収まらない、、、。
・艶が出ない、、、。
・最近髪の毛にハリコシが無くなってきた、、。
・縮毛矯正/ストレートパーマやったことあるけど、、不自然な感じになった、、。
・縮毛矯正/ストレートパーマを繰り返して髪がボロボロになった、、、。
・髪が傷んでいるうえに縮毛矯正するのも不安、、。

はい、、。よくわかります。長年美容師やっているので、お客様が持つお悩みや不安とーってもわかります。
で、、ですね、、、。
【そんなお悩みをこんな感じでズバッと解決!!!】、、、、みたいな話ではないんです。

まずは聞いてください。私くし美容師の思いというか。

 

私くし美容師もお客様と同じ気持ちです。長年している美容師も、おもいと客様のお悩みに応えるために日々精進をしてきております。

美容師が悩むこともお客様が悩むことも一緒なんです。
・どうすればお客様の髪を艶々に出来るのか?
・どうすれば傷ませないで縮毛矯正が出来るのか?
・どうすれば無くなったハリコシを出すことが出来るのか?
・どうすれば傷んだ髪にも縮毛矯正が出来るのか??

IMG_1652.jpeg

IMG_1640.jpeg

髪質についてお悩みの方ご相談ください。

縮 毛 矯正 痛む
髪 質 改善 値段
ストパー と 縮 毛 矯正 の 違い
縮 毛 矯正 効果
ストレート パーマ と は
縮 毛 矯正 種類
ストパー 縮 毛 矯正 違い
縮 毛 矯正 ダメージ
縮 毛 矯正 しない で ストレート に する 方法

 

このような感じです。お客様は様々なお悩みがあり、それらを検索して調べています。

これ美容師の思いも一緒です。
全国にたーっくさんお悩みを持つ美容師がいるんです。お客様が悩んでいるように美容師も悩んでいるんですね。

【私の気持ちに応えてもらいたいお客様】と【お客様の気持ちに応えたい美容師】っていう図式は今も昔も変わりません。

お客様のことを考えない美容師なんていませんし、悩みのないお客様なんていません。

これはもちろん私もです。完璧な作業なんてものはなく、また完成された技術なんてものはありません。
また、お客様一人一人の髪質は違います。求めるモノも違います。
日々試行錯誤しながら毎日毎日悩みながら勉強をしています。

なぜ?なぜ?これを毎日毎日繰り返し現状があるのです。それは来年になれば更に研究が進み、もっと良いものが出来るはず。と、、このように日々進歩をしていきます。
その中で生まれたオリジナルの技術の縮毛矯正。

 

『髪質改善縮毛矯正』アクアでも、まだまだ研究中の分野ではありますが、ここまで深く深くお客様の髪と向き合ってきた人はそういない。と自負しており、また自信を持っています。

ただ、、、こだわりすぎて、、メニューの工程が色々あるのです。意味も色々ある。


アクアはこうですよ!っていうことで一言では説明できない内容なのです。なので、普段の工程を毛髪化学や薬剤の謎はまだまだの所も。