堺市北野田310号線沿いに、セルフホワイトニング!

2019/07/14 ブログ
北野田310号線沿い草尾交差すぐ、美歯、歯磨き、セルフホワイトニング!

堺市北野田、310線沿い草尾交差点すぐ「美容室アクア」

本日は歯周病や虫歯による黄ばみの予防🦷

虫歯にならないように、普段から磨き残しのないように丁寧な歯磨きを心がけるとともに、唾液の分泌を即すようにしましょう。

唾液は植物を食べた後に速やかに構内を急性に戻し虫歯にならないように、普段から磨き残しのない丁寧な歯磨きを心がけるとともに、唾液の分泌を即すようにしましょう。

大樹は植物を食べた後に速やかに構内を急性に戻し、採石炭化をなくすことで虫歯を防いだり、口内の細菌の繁殖を予防したりする働きがあります。

 

大樹の分泌を促すには、食中毒は食べ物をよく噛むこと、こまめに水分補給をすること、酸っぱいものを食べることなどが効果的です。食後に砂糖不使用のキシリトールガムを噛むのも良いでしょう。

食中毒は食べ物をよく噛むこと、こまめに水分補給をすること、酸っぱいものを食べることなどが効果的です。食後に砂糖不使用のキシリトールガムを噛むのも良いでしょう。

 

また唾液を分泌する時_唾液を分泌する耳下腺(耳たぶの前あたり)を指で軽くマッサージしたり唇や舌を左右に大きく動かしたりすることも効果的です。

唇や舌を左右に大きく動かしたりすることも効果的です。

せっかく白い歯のためにしている効果が逆になってしまったりしないように食後の歯ブラシやうがいをしましょう。