堺市の美容室(アクア)国道310号線沿い草尾交差点すぐ

【髪質改善・酸性縮毛矯正特化】

髪質改善縮毛矯正なら

☆【髪質改善】☆

            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな髪のお悩みはありませんか?? といいますか、、、まずはお礼を言いたいです。
この記事読んでくれてありがとうございます!!超うれしいです!!
私の想いとこだわりを聞いてもらいたいんです!!なので、、見てくれて超うれしいです。
あと、、、ごめんなさい、、記事長いです。思いが強すぎて、、記事が長いんです。めんどくさいかもしれませんが、
特に縮毛矯正やっている人は読んで損のない内容なのでぜひとも見てください!!

・梅雨時期に癖で広がって髪が収まらない、、、。
・艶が出ない、、、。
・最近髪の毛にハリコシが無くなってきた、、。
・縮毛矯正/ストレートパーマやったことあるけど、、不自然な感じになった、、。
・縮毛矯正/ストレートパーマを繰り返して髪がボロボロになった、、、。
・髪が傷んでいるうえに縮毛矯正するのも不安、、。

はい、、。よくわかります。長年美容師やっているので、お客様が持つお悩みや不安とーってもわかります。
で、、ですね、、、。
【そんなお悩みをこんな感じでズバッと解決!!!】、、、、みたいな話ではないんです。

まずは聞いてください。私くし美容師の思いというか。

 

私くし美容師もお客様と同じ気持ちです。長年している美容師も、おもいと客様のお悩みに応えるために日々精進をしてきております。

美容師が悩むこともお客様が悩むことも一緒なんです。
・どうすればお客様の髪を艶々に出来るのか?
・どうすれば傷ませないで縮毛矯正が出来るのか?
・どうすれば無くなったハリコシを出すことが出来るのか?
・どうすれば傷んだ髪にも縮毛矯正が出来るのか??
etc,,,

地域の皆様がどんな内容で検索をしているか?調べてみました。

ストレート パーマ
縮 毛 矯正 値段
縮 毛 矯正 シャンプー
縮 毛 矯正 失敗
ストレート パーマ 値段
縮 毛 矯正 時間
縮 毛 矯正 デメリット
縮 毛 矯正 専門 店
縮 毛 矯正 ストレート パーマ 違い
縮 毛 矯正 と ストレート パーマ の 違い

 

  • 極細ハイライト&カラーパーマ

    2023/09/20
    堺市東区草尾575-1美容室アクア パーマスタイルに白髪カバー極細ハイライトをさせて頂いたお客様ですです!   パーマ+カラー+ダブルカラーのお客様です🥰 ...
  • ブリーチ毛縮毛矯正

    2023/09/13
    堺市東区草尾575ー1美容室アクア 【酸性髪質改善縮毛矯正に特化】 ブリーチ毛矯正のお客様です         ブリーチ2回、黒染めダウン2ケ月前、カラー...
  • ''夢見る艶髪''酸性縮毛矯正

    2023/09/01
    堺市東区草尾575ー1美容室アクア 【髪質改善縮毛矯正酸性ストレートに特化】 髪質が細く,クセ,うねりが強いお客様です。 今回マゼランストレートをさせて...

堺市北野田国道310号沿い草尾交差点すぐ

『美容室アクアにようこそ』

【髪質改善骨格について】矯正までもしなくてもと思う方へ

まずカウンセリングから行いますお客様のお悩みにお答えできること、、お手入れの仕方をお聞きして艶髪の保つ様に。

 

 

初回は1ヶ月~2ヶ月に1回のペースで、髪の骨格を調整致します。

定着していく行くと2ヶ月3ヶ月に1回のペースで髪をきれいに保つことができます。

1年の髪質改善骨格調整の土台ができます。

薬剤の調整は毎回髪質の状態を見て行なって行きます。

 

次はホームケアはしっかりして頂き艶の継続をして下さい。

アクアではしっかりとさまざまなトリートメントを髪内部に入れていますケラチン『微粒子』をはじめ効率的に効かせる髪質改善トリートメントの理論を加えた事で太毛剛毛が驚くほど柔らかく、潤う髪質に矯正されます。

※細毛の方

細毛の特徴は(少ない体力)

タンパク質が少ない

癖が強い場合が多いですが

アルカリの強い薬剤でストレートをすると

・過度に痛み、弾力がなくなる

・色落ちしやすくなる

・ダメージに比例するほど癖が伸びないケースが多々ある。

そのような髪質は『縮毛矯正』が綺麗に矯正してくれ、すごく柔らかい髪質に仕上がります◎

髪質改善を繰り返しすほど

潤い、艶、髪質は驚くほど向上!

髪質でお悩みの方是非一度お試しください。

 

ボリュームも抑えてくれるのと、皆さんが気になっている表面のぽわぽわっとした毛が収まります!

アクアでは皆様の髪質とライフスタイルをしっかりカウンセリングを行い薬剤をお客様に合わせて調合しております。

【髪質改善・縮毛矯正に特化】

 

※太毛剛毛は髪内部のタンパク質が流出しやすい為、過度に乾燥してしまいます

アクアでは皆様の髪質とライフスタイルをしっかりカウンセリングを行い薬剤をお客様に合わせて調合しております。今までの髪質改善でご満足いただけなかった方ぜひお越しください。